スマートフォン版はこちら

本間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「本間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0129
住所 新潟県燕市地蔵堂本町2-5-1
電話番号 0256-98-2350
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古川医院 新潟県燕市宮町1-10
労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
いわぶち整形外科クリニック 新潟県燕市吉田3478-1
小柳医院 新潟県燕市大曲2997
水澤内科医院 新潟県燕市燕4512
五十嵐皮膚科医院 新潟県燕市廿六木三区
小島医院 新潟県燕市南5-2-1
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
荒木内科医院 新潟県燕市東太田2891
甲田内科クリニック 新潟県燕市吉田3748


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • マカロンさん
    あきば眼科クリニック 口コミ
    新しくてきれいでした。受付の方は丁寧な印象だし、検査の先生はハキハキしていて検査がとても楽しかったです。新しい医院だけど先生はおだやかな雰囲気のベテランの先生で、丁寧に説明してくれました。疲れ目だと思っていたけど、ドライアイだと言われ、出してもらった目薬でかなり楽になりました。やっぱり市販の薬とは違うものだなぁと思いました。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • 長岡のぽちさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    家族が精神病で通院しています。あちこちの精神科に通院したのですが、よくならず(先生とあわず)、大橋先生のとこでおちつき(精神病はなおらないので、薬でコントロールして安定させていくしかないと考えてます)ました。経験豊富で、話もよく聞いてくれて、信頼できる先生です。一番薬もあいます。一見話かけにくそうな雰囲気に思う人もいるかもですが、話するとすごく感じが良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間医院の口コミ詳細ページ上部へ